Subscribe to my RSS feed Follow my Twitter Follow my Facebook

おっぱいに飛びつけ!デリヘルだからこそできる本能むき出しのプレイ体験記

おっぱいに飛びつけ!デリヘルだからこそできる本能むき出しのプレイ体験記
赤ちゃんに戻りたい!
女性からすると子供っぽいとか思われて理解されにくいですが、男ならたまーに「おっぱいにむしゃぶりつきたい!」と思うことがありませんか?もちろん日常生活でそんな素振りを見せることはありませんが、心にそうしたものを抱える人は多いと思います。

たとえばアメリカの富裕層には、いわゆる『赤ちゃんプレイ』を好む人が多いらしく、やはり男はおっぱいに勝てないのか…とその記事を見て再確認しました。つまり、男性諸君はもっとおっぱいに対して本能を隠さなくていいんだ!と伝えたいです。

でも、女性で胸を弄られて気持ち良いって人、少ないんですよね…恋人とセックスするなら相手を感じさせないとよろしくないので、胸に対して割けるリソースが少なすぎるんです。「いいからおっぱいだ!」なんて言えませんし。

そんなおっぱいに飢えた私の欲求不満解消法とは、『おっぱい重視のデリヘルを頼むこと』だったりします。私の住んでいるあたりだとあきる野デリヘルで調べれば、おっぱいの大きな子もたくさん見つかるので巨乳派の人も安心ですね。

デリヘルシティ・あきる野
http://dl-city.net/shoplist/area_tokyo2_23.html
私は、こちらのサイトでねっぷり店をさがして、おっぱいの大きな子をみつけました。



実際に呼んでみて「おっぱい重視でお願いします」と頼んだところ、あっさりと了承してもらえて非常に助かりました。あの瞬間の自分はどんな人にも見せられませんが、子供に戻って胸にむしゃぶりついた時間は、まさにプライスレスでした…。

デリヘルなのでそれなりにお金もかかりますが、あそこまで本能むき出しにできるなら、はっきりいってお買い得だといえますね。

風俗店の新着情報

『無駄なものには絶対一円も払いたくない。ただし本物には絶対いくらでも払う。』そんなお客様に向けてチャーマーとして新たに始めさせて頂きます。横浜チャーマーは業界と太いパイプを持ち、現役タレント、グラビア、モデルさんが多数在籍 都内だと、お知り合いに会う可能性があるという事で、横浜にあるチャーマーに集結。一般人の別次元の女性も在籍「20人中1人の採用率」昨今の経済状況の中、風俗界にも異変がおきております。業界、一般人のありえない高レベルの女性が横浜チャーマーに流れてきております☆

採用基準を更に厳しくしてのハイパーグランドオープンにつきまして、本日のキーワードをお電話口でお伝え頂ければ、指名料+交通費半額!『中・西・南区以外』に致します☆大変ご好評につき数量限定になりますので、お早めのご予約をお願い致します☆☆

チャーマーオフィシャルサイトの雰囲気、女性写真、コメントなどを全て無断掲載し、系列店を装った他店が存在するというご連絡を頂いております。

チャーマーには系列店等は一切ございませんので、ご注意下さい。